ティントイ/ブリキ/その他プラスチック製完成品等![]() |
|||||
![]() ![]() 2019/7 new *赤全商品15%OFF文字の商品は品切れとなっております。 |
|||||
メーカー名 | ![]() |
年式・車名 | 価格 | ||
フィフティーズ![]() |
1950 キャデラック セダン (ブルー系ツートン) |
\9.980 | |||
![]() |
1950 ビュイック 2ドア セダン (ホワイト/ピンク) |
\7.980 | |||
フィフティーズ![]() |
1953 コルベット コンバーチブル (ホワイト 箱なし) |
\4.980 | |||
アサヒ | ![]() |
![]() |
1962 シボレー インパラ 4ドア (ライトイエロー) |
\59.980 | |
アサヒ | ![]() |
![]() |
1962 シボレー インパラ 4ドア (ライトイエロー) |
\59.980 | |
アサヒ | ![]() |
![]() |
1962 シボレー インパラ 4ドア (ライトイエロー) |
\59.980 | |
アサヒ | ![]() |
![]() |
1962 シボレー インパラ 4ドア (ブラウンメタリック) |
\69.980 | |
アサヒ | 1960s クラウン 4ドア (グリーンメタリック)(26.5p) |
\19.980 | |||
アルプス | ![]() |
1960s フォード ハイウェイ パトロール リモコン (ブラック/ホワイト) |
\29.800 | ||
アーテル | 1970s? デラックス ダッジ サンド バン (カッパーメタリック)(28.5cm) |
\15.980 | |||
イチコー | 1980s フェアレディ Z (イエロー) |
\4.980 | |||
イチコー | 1960s キャデラック エルドラド (レッド)(欠品有) |
\ | |||
イチコー | 1960s キャデラック エルドラド (レッド) |
\ | |||
イチコー | メルセデス ベンツ 380SEL (フリクション・エンジンサウンド付)(ホワイト/ブラック)(箱付) |
\4.690 | |||
イチコー | ![]() |
![]() |
メルセデス ベンツ 250SE クーペ (フリクション)(ホワイト/ブラック) |
\9.980 | |
イチコー | ![]() |
![]() |
メルセデス ベンツ 250SE クーペ (フリクション)(レッド/ブラック) |
\9.980 | |
サクラ | ![]() |
1970s フェアレディ Z (シルバー)(箱付) |
\5.980 | ||
ダイヤ | ”LIGHT BREEZE” あさかぜ (ジャンク品) |
\980 | |||
野村トーイ | ![]() |
![]() |
1960s セドリック (38.5cm)(アイボリー) |
\ | |
バンダイ | 1960s キャデラック (ブラック) |
\69.800 | |||
バンダイ | 1960s キャデラック (ゴールド)(テールフィン片方、その他欠品有) |
\19.800 | |||
バンダイ | 1960s クライスラー 4ドア ハードトップ (ブルーメタリック/ホワイト) |
\29.800 | |||
バンダイ | 1958 シボレー 4ドア ワゴン (約21p)(レッド/ブラック) |
\19.980 | |||
バンダイ | ![]() |
![]() |
1961 シボレー インパラ 4ドア (アイボリー) |
\ | |
バンダイ | ![]() |
![]() |
1961 フォード カントリー セダン (4ドア ワゴン) (グリーンメタリック/アイボリー) |
\29.980 | |
バンダイ | 1958 リンカーン パトカー (ブラック/ホワイト) |
\19.980 | |||
マスダ? | ![]() |
![]() |
VW ビートル (ジャンク品)(イエロー) | \698 | |
マルサン![]() |
”モービルガス” タンクローリー (レッド) |
\11,750 | |||
1960s メルセデス SL (ライトブルー/ブルー) |
\19.980 | ||||
1963? キャデラック コンバーチブル (グレーメタ)(プラスチック製完成品 ラジオ?付 長さ約25p) |
\9.980 | ||||
シュコー | 1968? キャデラック デビル コンバーチブル (シルバー)(プラスチック製完成品 長さ約28.5p 電動) |
\12.980 | |||
VOITURE | 1963 サンダーバード ハードトップ (レッド/ホワイト)(長さ約27.5p) |
\9.980 | |||